北川景子のようなツヤ肌になれる方法

今日紹介するのは、

みずみずしく美しいツヤ肌の

作り方です

 

 

ナチュラルに輝くような

透明感のある艶やかな肌

憧れですよね

 

 

ここ最近の

トレンドとしても

話題になっています

 

 

この方法を知ることで、

 

 

北川景子さんのような

ツヤのある輝く肌が

手に入るのです!

 

 

f:id:t___yuuu:20190318204216j:image

 

 

肌にツヤがあることで

光を集めて自然に輝き、

 

 

顔に立体感を演出し、

小顔効果メリハリ

生まれます

 

 

そして健康的で明るく、

少し色っぽくも

上品な印象になります

 

 

そしてなんと、ツヤは

肌の細かい悩みもカバー

してくれるのです

 

 

ほかにも

メリットをあげると

きりがないほどです

 

 

ツヤ肌は、メイクでも

作り出すことは

できます

 

 

しかし

 

 

この方法では

素肌からツヤ肌

していきます

 

 

なのでより自然な仕上がりに、

そしてすっぴんの時さえも

あなたの肌は輝きます

 

 

周りの子たちが

毎日、必死にメイクで

ツヤを作っている中、

 

 

あなたの肌は

内側からみずみずしさが

溢れるように輝き

 

 

ファンデーションを

厚くする必要もないので

よりナチュラルな輝きを放ち

 

 

誰よりも美しく輝くのです

 

 

f:id:t___yuuu:20190318204245j:image

 

 

そして肌だけでなく

あなた自身も輝き出します

 

 

肌がきれいになり

自信が持てると

 

 

日常さえも

変わっていきます

 

 

何をするにも

ポジティブになり、

楽しめるようになります

 

 

周りと比べて

落ち込んだり嫉妬したり

することも無くなり

 

 

逆に

肌きれいね、と褒められる

ようになっていき、

 

 

ストレスからも

解放されるのです

 

 

写真映りも最高に

よくなります!

 

 

逆にこの方法を知らなければ

 

 

こんなキラキラの肌には

なれません

 

 

メイクで作ったとしても

限界があります

 

 

すっぴんとのギャップに

落ち込んでは

周りの子が羨ましくなります

 

 

そしてツヤがないことで

顔はメリハリのないのっぺりした

印象になってしまいます

 

 

また、ニキビや毛穴も

目立ってしまうのです

 

 

 

素肌からツヤのある肌を

手に入れる方法とは、

 

 

丁寧な保湿で

肌を潤いで満たすこと

です

 

 

肌がしっかり潤い

キメが整うことで

ツヤは生まれます

 

 

肌に充分な潤いを与え、

保湿を徹底することで

 

 

水分と油分のバランスがとれ、

キメが細かく整って

肌が滑らかになることで

 

 

光が反射し、

潤いのあるツヤ肌が

できるのです

 

 

ではやり方を説明します

 

 

1、洗顔後、たっぷりの化粧水

水分を与える

 

 

※化粧水を染み込ませた

コットンでパックor市販のパック

これを週に1-2回程度で効果up!

 

 

2、クリームで保湿

 

 

この基本のスキンケアを

徹底するだけで

肌が根本からきれいに、

 

 

そしてツヤが出てきます!

 

 

化粧水パックは、化粧水を

しみこませたコットンを

目の下や頬などにのせ、

 

 

1分ほど置いたらすぐに

クリームで蓋をします

 

 

化粧水パック、市販のパック

ともにあまり放置しすぎず

使用時間を必ず守りましょう!

 

 

逆に乾燥の原因に

なってしまいます

 

 

たったこれだけなので

是非やってみてくださいね!

 

 

では今すぐこの2ステップを

メモかスクショ

しておきましょう!

 

 

北川景子のようなツヤ肌を

ゲットしましょう!