夕方のテカリに悩む人の93%が勘違いしてる!? 触れたくなるような すべすべサラサラ肌を一日中キープする方法

 

今日紹介するのは

 

 

一日中てかりを抑えて

すべすべさらさら肌を

キープする方法

 

です

 

 

f:id:t___yuuu:20190329105926j:image

 

 

朝、ばっちりメイクした

はずなのに

 

 

夕方ふと自分の顔を見たとき

 

 

『またテカってる、、、』

 

 

『メイクも崩れてるし、、、』

 

 

なんてがっかりすること

ありますよね

 

 

 

しかし

この方法を知ることで

 

 

あなたはこれ以上

テカリに

悩まされることはありません!

 

 

夕方でもメイクしたてのような

すべすべさらさらな

美肌をキープし、

 

 

余分な皮脂が出ないので

化粧崩れも防げて

 

 

一石二鳥です!

 

 

この方法でテカリ知らずの

さら肌を手に入れたあなたは、

 

 

どんな時も

すべすべさらさらの肌で

颯爽と歩き

 

 

急きょ

夜ご飯に誘われても

デートの予定が入っても

 

 

何も焦ることはありません!

 

 

むしろ

心に余裕もあります!

 

 

そして友だちや彼氏からは

 

 

『最近なんだか肌キレイだね』

 

 

なんて言われちゃいます!

 

 

 

f:id:t___yuuu:20190330001203j:image

 

 

すべすべさらさら

だけでなく

自然なツヤもある、

 

 

そんなヘルシーな肌で

1日を終えることができます

 

 

 

 

 

しかし

この方法を知らないままだと

 

 

毎日、夕方になると

鼻やおでこが

テカテカ

 

 

周りからは、

テカっててなんだか

不潔そう、、、

 

 

そんな最悪の印象を

持たれているかもしれません

 

 

そして何より

自分が落ち込みますよね

 


電車の窓に映った自分
ショッピング中、鏡に映る自分


『私こんな顔で歩いてたんだ、、』
とショックを受け、



鼻を触ってみると
やっぱり
べたべた、脂っぽい

 

 

友だちとの写真を見て
自分の顔だけテカってたり、、、


楽しかったはずが、
急に最悪な気分になりますよね


周りの視線が気になって

全然楽しめません

 

 

自分の肌を見るたびに

落ち込むなんて

 

 

こんな悲しいことは

無いですよね

 

 

f:id:t___yuuu:20190330001356j:image

 

 

この嫌なテカリを

抑える方法とは、

 

 

保湿 です!

 

 

f:id:t___yuuu:20190330001458j:image

 

 

逆じゃないの?

と思ったかも知れませんね

 

 

しかし多くの人の場合

テカリの原因はなんと

潤い不足 なのです!

 

 

肌の水分量が少ないせいで、

その貴重な水分を

逃さないようにと

 

 

油分が過剰に

出されてしまうのです

 

 

なので、

あぶらとり紙や洗顔

油分を落としすぎるのは

 

 

かえって逆効果なんです!

 

 

やり方としては、

 

 

1、肌に負担とならない

丁寧で優しい洗顔

 

 

2、化粧水

 

 

3、クリームなどで保湿

 

 

この基本のスキンケアが

テカリを抑える

最大のポイントです!

 

 

洗顔、保湿について

詳しくは別の記事を参考に

してみてください!

 

 

これであなたは

これからの人生で

 

 

テカリに悩まされることは

なくなります

 

 

いつだって

さらさらすべすべ

で生きていきましょう!

 

 

そのためにも今すぐ、

 

 

テカリを防ぐには保湿!

 

 

メモ、又はスクショ

しておきましょう!

 

 

たったこれだけで

テカリとは無縁の美肌を

手に入れることができるのです!

 

 

しかし今、

行動に移さなければ

 

 

これからもずっと

夕方になればあなたの肌は

テッカテカ

 

 

恥ずかしい思いを

し続けなければなりません

 

 

周りにどう思われているか

不安を抱え、

 

 

視線を気にしながら

生きて行くことになります

 

 

こんな窮屈な日々を

送るハメにならないように、

 

 

今すぐにメモかスクショ

してくださいね!