超至近距離でも余裕な美肌を手に入れる方法

今日紹介するのは

毛穴を目立たなくする方法

です

 

 

f:id:t___yuuu:20190318221956j:image

 

 

近くで見ても毛穴が

目立たない、きれいな肌は

誰しも憧れますよね

 

 

この方法を知ることで、

 

 

毛穴ゼロで透明感のある

思わず触れてみたく

なるような

 

 

つややかで

透き通った肌を

手に入れることができます

 

 

この方法で

毛穴ゼロのツヤ肌を

手に入れたあなたは

 

 

どんなに至近距離で

肌を見られても

 

 

何も気にすることなく

余裕の対応ができます

 

 

好きな人や彼氏との

接近だって、  

 

 

毛穴ゼロの美肌をゲットした

あなたにとっては

何も怖くはありません

 

 

f:id:t___yuuu:20190318222312j:image

 

 

そして彼は

あなたの透き通るような

美しい肌を間近に見て

 

 

さらに魅了

されることでしょう

 

 

さらに毛穴が綺麗だと

メイクのりもよく、

 

 

ファンデも少しでいいので

ナチュラルな仕上がりに

 

 

そしてメイク崩れの心配も

少なくなりますよね

 

 

夕方になっても

バッチリ決まっている

 

 

ふと窓に映った自分をみて

夕方でも肌が綺麗だと

嬉しいですよね!

 

 

 

逆にこの方法を知らず、

 

 

今のまま毛穴を放置し

間違ったケアを続けたら

 

 

歳を重ねるごとに

より目立つように

なっていきます

 

 

これからずっと、

毛穴を気にして生きていく

なんて絶対イヤですよね

 

 

朝起きて鏡を見たとき

毛穴が黒ずんでいたら

本当に落ち込んでしまいます

 

 

メイクでカバー

しようとしても

うまく隠しきれなかったり

 

 

朝はなんとか仕上がっても

夕方には毛穴が

目立ってたり。

 

 

誰かと話すときも

毛穴を見られてる気がして

落ち着かなかったり

 

 

自信が持てずに

うつむきがちになったり

 

 

人と比べて落ち込んで

嫉妬して、

 

 

なんで私だけ

そんな思いが

ぐるぐる回ります

 

 

毛穴パックを使って見ても

その場しのぎにしかならず

すぐに元どおり、、、

 

 

毛穴が目立つというだけで

こんなに辛い思いを

するなんて

 

 

なんだか人生が

もったいないですよね

 

 

そう言う私も

ずっとこんな感じの

暗い日々でした

 

 

しかしこの方法を知って

見事に毛穴ゼロの美肌を

手に入れました!

 

 

そして今では

楽しく充実した日々を

送っています

 

 

その方法とは、

 

 

オイル × 綿棒 での角栓ケアです

 

 

オイルで角栓、つまり

毛穴の汚れを溶かして

押し出す方法で、

 

 

肌に優しく、しかも

すっきり取れる

評判です

 

 

では

やり方を説明していきます!

 

 

まず用意するものは

その名の通り

オイル綿棒だけ。

 

 

ベビーオイル、オリーブオイル

ホホバオイル、ココナッツオイル

なんでも大丈夫ですが

 

 

できるだけ添加物の

入ってないものを

選びましょう

 

 

1、丁寧に洗顔

 

 

※ここで、スチーマーや

蒸しタオルで毛穴を

開いておくとより効果的!

 

 

2、綿棒にオイルをなじませ

気になるところを転がすように

優しく回す

 

 

※取れにくい時は

オイルを追加!

 

 

f:id:t___yuuu:20190318222507j:image

 

 

3、洗顔、保湿

 

 

これだけで面白いほど

毛穴が綺麗になります!

 

 

さらにオイルによって

潤うので

一石二鳥ですね

 

 

今すぐこの3ステップを

メモかスクショ

しておきましょう!

 

 

これであなたは

接近戦も余裕です!