効果絶大!乾燥肌の人の9割が知らない、簡単に美肌になる方法

今日紹介するのは

ぬるま湯の絶大なる効果

についてです

 

 

よく耳にする、

ぬるま湯での洗顔

 

 

には本当に多くの

メリットがあります

 

 

f:id:t___yuuu:20190314235831j:image

 

 

この記事を最後まで

読んでいただくと、

 

 

あなたの肌のニキビは減り

乾燥やつっぱりは改善され、

透明感が出てきて潤いは続き

 

 

健康的な、憧れの美肌

手に入ることでしょう

 

 

これから先、

何十年と続く毎日の洗顔

 

 

知ると知らないでは

まったく違う未来が

あなたを待っています

 

 

f:id:t___yuuu:20190315000055j:image

 

 

私はこれを知る前まで、

本当に適当な洗顔

してきました。

 

 

洗顔がなによりも大切だと

気付いていなかったからです

 

 

朝は冷たい水で、そして

夜はシャワーのお湯で

洗顔を行なっていました

 

 

冷たい水で洗うと

スッキリして気持ちいいん

ですよね

 

 

当時はひどいニキビに悩み

良かれと思っていた洗顔

乾燥肌になり、

 

 

毛穴は汚れ、

目立つようになりました

 

 

無駄な皮脂も多く、

化粧崩れがひどかったです

 

 

自信が持てず、いつも

下を向いて生きていました

 

 

人と顔を合わせるのがいや、

写真を撮るのもいや、

誰にも顔を見られたくない

 

 

いつもそんなことばかり

考えては落ち込み、

 

 

友達の綺麗な肌をみては

嫉妬し、羨み、何で私だけ、

そう思っていました

 

 

常にマスクをして、

髪でなるべく顔を隠し、

下を向いて歩く

 

 

楽しいはずないですよね

 

 

私は青春を何年も

無駄にしてしまいました

 

 

そして何をやってもダメ、

もうほとんど諦めていました

 

 

しかし

 

 

大学に入り偶然にもこの

ぬるま湯での洗顔を知り

私の肌は変わりました

 

 

それは、いつもの洗顔

ぬるま湯で行う

ただそれだけのことです

 

 

もしもこれを知らずに

今まで通りの洗顔

続けていたら

 

 

きっと私の肌はボロボロ、

人生まったく楽しくなかったと

思います

 

 

肌が綺麗になると、

想像以上に、本当に

自分に自信が持てます

 

 

ぬるま湯といっても、

人によって温度が

少し違ってきます

 

 

敏感肌、乾燥肌は

30〜34℃

 

 

普通肌は

35℃前後

 

 

オイリー肌は

36〜38℃

 

 

あくまで目安ですが、

これがあなたの

ぬるま湯です!

 

 

このぬるま湯で、

優しく丁寧に

洗顔するだけで

 

 

見違えるほどの効果が

期待できます

 

 

こんなにも簡単な方法、

試さないと勿体ないです

 

 

ちなみに、シャワーを

直接顔に当てるのは

良くないです。笑

 

 

では、今すぐ自分の肌に合った

ぬるま湯の温度

メモしておきましょう!

 

 

そして

ストレスフリーな洗顔

始めましょう!