美肌への必須条件! クレンジングのすごい効果

今日紹介するのは

美肌になれるクレンジング

の方法です

 

 

f:id:t___yuuu:20190316114135j:image

 

 

このクレンジング方法を

知ることで

 

 

肌へのダメージが減り、

肌本来の美しさを

取り戻せます!

 

 

その日のメイクや汚れは

しっかり落としつつも、

 

 

大切な潤いは

ちゃっかり残す

 

 

そして過度な刺激は与えない

 

 

そんなクレンジングが

あなたの美肌を

作っていくのです

 

 

この方法だと、

メイクだけ落として

必要な潤いが保たれるので

 

 

スキンケアをめちゃくちゃ

頑張らなくても、

 

 

少しのケアでしっかり

美肌をキープできるのです

 

 

私はこの方法を知る前、

とりあえずメイクを落とせれば

なんでもいい

 

 

そんな風に

思っていていました

 

 

なので時間も力もかけて

とにかく綺麗に、と

こすっていました

 

 

当時はクレンジングを

まったく

理解していませんでした

 

 

そして肌は荒れ、

さらに乾燥も

ニキビも減らず

 

 

トラブルは絶えずに

自信を持てずにいました

 

 

しかし

このクレンジング方法を知り、

試してみると

 

 

なんと数日で

 

 

ニキビが消えていき

乾燥もなくなり

 

 

素肌に本来の潤いが

戻ってきました

 

 

さらに、肌がフラットに

なったことで

スキンケアの効果も上がり、

 

 

それにより

メイクのりも良くなり

 

 

さらに

 

 

素肌が綺麗になったので

ファンデーションも

薄くなり、

 

 

肌への負担は減り

また綺麗な肌へと

なっていきました

 

 

この時私はクレンジングの

大切さ、凄さ、意味を

思い知らされました

 

 

そのクレンジング方法とは

 

 

肌に刺激を与えず

必要な分だけ落とし

潤いは残す、です

 

 

f:id:t___yuuu:20190316114212j:image

 

 

メイク残り、また落としすぎは
どちらも肌にとって
強いダメージです

 

 

ではここから

説明していきます

 

 

1、自分に合った

クレンジングクリームを

手に入れましょう

 

 

2、優しくマッサージ

するように、くるくると

肌になじませます

 

 

3、クレンジング剤をつけてから

洗い流すまでを1分以内

終わらせます

 

 

そして

こすらないこと、

ぬるま湯で洗うこと

 

 

たったこれだけで

しっかり

効果があります

 

 

時間をかければかけるほど

肌は乾燥していくので

 

 

1分を目標に、

なるべく早く

終わらせましょう

 

 

優しく丁寧に行うのも

忘れないでくださいね

 

 

今すぐこの方法を

メモ、またはスクショ

しておきましょう!

 

 

肌がみるみる綺麗に

なっていきますよ!