化粧水1つでしっとり潤いのあるツヤ肌をゲットする最強の方法!

今日紹介するのは、

最も効率の良い

化粧水の使い方です。

 

 

f:id:t___yuuu:20190309225737j:image

 

 

この方法を知ることで

あなたの肌はみるみる

潤いに満ちていくことでしょう

 

 

せっかく化粧水を使うのなら

効率よく肌に潤いを

与えたいですよね。

 

 

私は高校生の頃、

ひどい乾燥に悩んでいました。

 

 

なので日々のスキンケアは

欠かせません。

 

 

にもかかわらず、

効果はその場しのぎ程度

にすぎませんでした。

 

 

当時は、化粧水をひたすら付け、

パタパタと叩いていました。

 

 

なぜかそんなイメージがあり、

それが正しいと

思い込んでいました。

 

 

実際、付けたての肌は

しっとりと潤っていました。

 

 

しかし翌朝すでに

せっかくの潤いは消えている、

そんな日々の繰り返しでした。

 

 

どんどん化粧水の

量を増やしても結局、

潤いは続きませんでした。

 

 

こんなのって意味あるのかな、、?

 

 

ずっとそう思いながらも

他の方法なんて思いつかず、

ほとんど諦めていました。

 

 

しかし、この方法を知ってからは

少しの量で、潤いがキープ

されるようになったのです!

 

 

しっかり保湿することで、

乾燥だけでなく、

 

 

なんとニキビくすみまでも

よくなっていきました!

 

 

このとき私は、

保湿こそが最も大切なんだ

そう気付きました。

 

 

ポイントとして、

洗顔後なるべく5分以内

化粧水を入れていきましょう

 

 

f:id:t___yuuu:20190309225710j:image

 

 

ではここから詳しく説明します

 

 

1、コットンに化粧水を浸透させ

中指と薬指でコットンを挟む

 

 

2、優しく叩くように、細かく

下から上にパッティングしていく

※このときこすらないように!

 

 

3、手に少しの化粧水をとり、

顔を包み込むようにして

ゆっくりと浸透させる

 

 

これは、コットンと素手

それぞれのメリット

盛り込んだ最高の方法です。

 

 

そして刺激を最小限に抑えるよう

意識してみてください

 

 

今すぐこの3ステップを

メモかスクショ

しておきましょう!

 

 

では、あなたのお肌が

みるみる潤っていくのを

感じてくださいね!