夢のマシュマロホイップを誰でも1分で作れる方法!

今日紹介するのは、

最高の泡

の作り方です。

 

 

この方法を知ることで

あなたの肌はみるみる

美しくなることでしょう

 

 

f:id:t___yuuu:20190309000252j:image

 

 

毎日行う洗顔だからこそ

差が出て来ますよね。

 

 

私は高校生の頃から、

チューブタイプの洗顔料を

使っています

 

 

当時の私は、洗顔料なんて

泡だててもそのままでも

同じだと思っていました。

 

 

 

なので、

手で気持ち程度に泡だてて

そのまま顔を洗っていたんです

 

 

しかし、

ニキビは全く無くならず

洗顔後の肌はつっぱり

 

 

夏でも冬でも一年中

ひどい乾燥に

悩まされていました

 

 

しかし、この泡での洗顔

続けていると、

 

 

みるみる肌の調子が

良くなっていきました!

 

 

ニキビは減り、

洗顔後のつっぱりは無くなり、

さらに潤いが出て来たのです!

 

 

それからはずっとこの泡で

しっとりマシュマロ肌

保つことができています!

 

 

その最高の泡とは、

 

キメ細やかでもっちりした

 

たっぷりの泡のことです!

 

 

洗顔料をしっかり泡だてずに

使うことは肌への

刺激となります

 

 

さらには手との

摩擦も増え、

さらなる刺激となるのです

 

 

ここからは、

詳しい作り方を

紹介していきます

 

 

まず、いつもの洗顔

泡だてネット

用意しましょう

 

 

f:id:t___yuuu:20190309000235j:image

 

 

ここから、

濡らしたネットで

泡だてていきます

 

 

1、ある程度、適当に泡立てる

 

 

2、手で泡を集め、ネットの中の

空洞に詰めて優しく泡立てる

 

 

3、もう一度泡を集め、ネットの

表面に乗せ、ネットを折りたたみ、

泡を優しく撫でる

 

 

たったこのひと手間で

いつもとは見違えるほどの

 

最高の泡

 

が出来上がります

 

 

そしてこの泡で

優しく撫でるように

洗顔していきます

 

 

今すぐこの3ステップを

メモかスクショ

しておきましょう!

 

 

では、

これまでの洗いあがりとの

違いを感じてくださいね!