はじめまして!

 

 

ゆうと申します!

 

 

私は今、念願の美肌を手に入れ

自信に満ち溢れた楽しく幸せな

充実した日々を送っています。

 

 

しかし最初からそうだった

わけではありません。

 

 

数年前まで、

何度も繰り返す肌荒れ 

悩まされ、苦しんでいました。

 


中学生になった頃、

徐々にニキビが多くなり、

そのうち顔中ニキビだらけ

 

 

さらには毛穴も

目立つようになりました。

 

 

もう私の肌はボロボロ、

鏡を見るのも辛く

 

 

だんだんと自分に自信が

無くなっていきました。

 

 

学校では心無い言葉を浴び、

それからは髪で顔を隠し、

下を向いて生きてきました。

 

 

そして、人とまともに

顔を合わせられないほどの

コンプレックスとなりました。

 

 

でも、こんな自分が

嫌で嫌で仕方なく、

 

 

自分を変えよう

決意したのです。

 

 

まず私が行ったのは

洗顔でした。

 

 

顔を常に清潔に保とうと

1日に何度も何度も

洗顔しました。

 

 

しかし知識も何も無い状態で

とりあえず洗顔したところで、

 

 

そんな簡単に改善される

はずもありませんでした。

 

 

ニキビは残ったまま、

毛穴も汚い、

 

 

さらにはこの洗顔しすぎにより

私の悩みには

乾燥までも追加されました。

 


心が折れそうになりながらも

なんとか諦めず、

次の行動を起こしました。

 

 

それは食生活の見直しです。

 

 

とにかく肉や揚げ物、お菓子

肌に良くなさそうなものを

一切食べないようにしました。

 

 

なので食事は野菜ばかり。

 

 

当時は、これで必ず私の肌は

元のように綺麗になると

信じて疑いませんでした。

 

 

この食事を2、3ヶ月ほど

続けましたが特に変化はなく、

 

 

むしろ乾燥やニキビは

ひどくなっていたような

気さえします。

 

 

この時の私の心は、

肌よりもボロボロズタズタ

諦めようかと思っていました。

 

 

でも最後にもう一度だけ

挑戦しよう、

これでダメなら諦めよう、

 

 

そうやる気を奮い起こして、

高額な化粧品

手を出しました。

 

 

それは有名なブランドで

実績もあり、

私の肌は綺麗になる、

 

 

これが私を救ってくれる、

そして幸せな日々を取り戻せる

そう確信していました。

 


店員さんに、

一緒に頑張ろう、

しっかり治していこう、

 

 

そう言われて今度こそはと

手応えを掴みながら、

この人を信じました。

 


そして勧められるままに、

クレンジング、洗顔

美容液、化粧水、クリーム、

 

 

さらには数種類のサプリまで

全て買いました。

 

 

そして日々、

朝晩とてつもない時間をかけて

スキンケアを続けました。

 

 

しかし期待していたような

結果は得られず

 

 

私は何年もかけて貯めた

大金を失っただけでした。

 


今回こそは本当に立ち直れず、

ショックで死ぬほど泣いた

ことを覚えています。

 

 

肌も心もボロボロだった私は

大学に入学してすぐの頃

 

 

ある友人に出会いました

 

 

それは800人越えの大教室で

行われる最初の

ガイダンスの時間でした。

 

 

友達もおらず1人で座っている

私の隣にたまたま座ったのが

その友人でした。

 

 

何気なく目をやったその瞬間、

私は彼女に

釘付けになりました。

 

 

本当に肌が綺麗で

なめらかで艶やかで

さらには白く透き通り

 

 

私の理想の肌を持った

笑顔が素敵な

とても魅力的な子でした。

 

 

そして私たちは意気投合し、

すぐに仲良くなりました。

 

 

しばらくした頃、

私は思い切って彼女に

悩みをすべて打ち明けました

 

 

そこで彼女から聞いた話は

私のこれまでの常識、努力

 

 

全て覆しました。

 

 

信じてみる価値があると思い

私はこの日から、

 

 

本当に最後の挑戦をすることを

胸に誓いました。

 

 

するとなんと!

 

 

わずか3日ほどで

私の肌は少し

 

 

潤いを取り戻しました!

 


これはもしかすると

いけるんじゃないか?

 

 

少しずつ少しずつ

自信が出てきました。

 

 

それからも毎日、

彼女のアドバイスに従い

肌と向き合いました。

 

 

ひと月も経たないうちに

ニキビは半分ほどに減り、

 

 

私は確実に

効果を実感しました。

 

 

その後も日に日に

私の肌は綺麗になっていき、

 

 

ニキビは全て無くなり

毛穴も引き締まり

 

 

気づけばぜんぜん

目立たなくなっていました。

 

 

さらに乾燥

気にならなくなり、

 

 

潤いツヤまで出てきたときは

嬉しさと感動で

涙が止まりませんでした。

 

 

なにより鏡を見るたびに

喜びがこみ上げ、嬉しくて

仕方ありませんでした。

 

 

自分でも信じられないほどに

綺麗な肌をあっという間に

手にすることができたのです。

 

 

家族、友人にも、

本当に肌が綺麗になったと

言ってもらい、

 

 

私は再び自信を持って

笑えるようになりました。

 

 

そこからは本当に

 

 

世界が変わったように

幸せな日々が始まりました。

 

 

そしてわたしと同じように

肌の悩みを持っていた友人から、

 

 

一体この短期間で何

があったのかと

聞かれました。

 

 

そして私は自分がやってきた

方法を全て話しました。

 

 

すると、私と同様、

どんどんニキビが減っていき、

乾燥も改善され、

 

 

そして本当に綺麗な肌に

生まれ変わりました。

 

 

しかも、なんと私よりも

短期間で効果が出たのです。

 

 

私だけでなく友人までもが

結果を出すことができて、

 

 

私はこの方法に

確信を持つことができました。

 

 

そこでこの方法を

1つのメソッドにしました。

 


大学で起きた突然の

奇跡のような出会いで

知ったこの方法、

 

 

そして私のこれまでの

実体験、努力から得た知識

 

 

さらに私は

肌について1から学び

 

 

このメソッドに私の持てる

全ての知識、経験、ノウハウを

詰め込みました。

 

 

わたしはもう十分過ぎるほどの

満足のいく結果を

得ることができました。

 

 

だから私は、肌に悩む

あなたのために

全てのメソッドを公開します。

 

 

もう苦しく辛い思いから

解放されましょう。

 

 

さあ、

次はあなたの番です!!