日々の習慣をほんの少し変えるだけで誰でも肌が綺麗になる超簡単な方法!

今日紹介するのは、

誰でもできる肌を綺麗にする

簡単な方法です

 

 

f:id:t___yuuu:20190322203707j:image

 

 

この方法を知ることで

あなたの肌はみるみる

美しくなることでしょう

 

 

毎日、この方法を

行うことで

肌は本当に変わっていきます!

 

 

お金も時間もかけずに

誰にでもできる

簡単な方法なので

 

 

もしこの方法を知らなければ

すごく損ですよね。

 

 

ここで

大事になってくるのは

洗顔です

 

 

f:id:t___yuuu:20190322203723j:image

 

 

私が高校生の頃は、

ただ汚れや皮脂を落とせばいい、

そんなレベルの認識でした

 

 

なので適当な石鹸で

適当に洗い、そして

適当に洗い流していました。

 

 

当時の私は

本当にひどいニキビに

悩んでいました。

 

 

しっかり洗顔しているのに

ニキビは全く改善されず、

肌は綺麗になるどころか

 

 

むしろ乾燥し、しかし

なぜか一部は油分も多く、

荒れまくりでした。

 

 

しかし日々の洗顔方法を

ほんの少し変えるだけ

 

 

みるみる肌の調子が

良くなっていきました!

 

 

ニキビも減り、

乾燥も気にならなくなり、

嫌なテカりも消えたのです!

 

 

それからはずっとこの洗顔法で、

揺るがない美肌を

保つことができています!

 

 

その方法とは、

 

肌を優しく優しく扱う

 

ということだけです!

 

 

まず、皆さんの肌の厚みは

サランラップ1枚分

たったそれだけなのです。

 

 

そこで、

 

 

なるべく刺激を減らすために、

何をするにも肌は優しく優しく

扱いましょう!

 

(刺激は美肌の大敵です!)

 

クレンジング、洗顔ともに

手のひらでそっと顔を包み、

泡で洗うのを意識しながら

 

 

くるくると撫でるように

優しく行いましょう!

 

 

とにかく、こすらないことが

大切です。

 

 

さっそく今夜から、

この肌に優しい洗顔を始めましょう!

 

 

洗顔後の潤いが実感できます!